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ルミネスリマスター(PS4/XBO/Switch/Steam)​

FEGスタッフ3名が中心となって開発しました。

PSP版の素材はありましたが、UNITYに移植したうえで4機種(PS4XBOSwitchPC)5言語(JEFIGS)へのアップスケール化を6か月でやり遂げました。

総バグ数300程度と少なく、スケジュールを厳守し、クオリティも満足するものが完成しました。

http://luminesremastered.com/

ルミネスリマスター(PS4/XBO/Switch/Steam)​

FEGスタッフ3名が中心となって
開発しました。

PSP版の素材はありましたが、
UNITYに移植したうえで
4機種(
PS4XBOSwitchPC
5言語(
JEFIGS)へのアップスケール化を
6か月でやり遂げました。

総バグ数300程度と少なく、
スケジュールを厳守し、
クオリティも満足するものが完成しました。

http://luminesremastered.com/

リズムゲームデモ(WebGL)

FEGスタッフ2名が中心となり1か月程度で開発したリズムゲームデモです。

このデモではWebGLでもリズムゲームを開発ができることを証明し、現在でもイベントなどで使用されています。

残念ながらネットでは公開されていません。

リズムゲームデモ(WebGL)

FEGスタッフ2名が中心となり1か月程度で
開発したリズムゲームデモです。

このデモではWebGLでもリズムゲームを
開発ができることを証明し、
現在でもイベントなどで使用されています。

残念ながらネットでは公開されていません。

Ringo Attack! ラインディフェンス型ゲームデモ(iOS/Android/PC)

FEGスタッフ6名(当時)で1か月程度で開発した「CRIWARE」の機能紹介のためのデモゲームです。

Unity上で開発され、サンプルコードとしてSDKに同梱されています。

その後「UE4」、「DirectX」、「HTML5」へと移植しました。

AppStoreにて配信中
https://apps.apple.com/us/app/ringo-attack/id1250312289


Ringo Attack!
ラインディフェンス型ゲームデモ(iOS/Android/PC)

FEGスタッフ6名(当時)で
1か月程度で開発した「CRIWARE」の
機能紹介のためのデモゲームです。

Unity上で開発され、
サンプルコードとしてSDKに
同梱されています。

その後「UE4」、「DirectX」、「HTML5」へと移植しました。


AppStoreにて配信中
https://apps.apple.com/us/app/ringo-attack/id1250312289

「One Day Hero」 シミュレーションゲーム(Android)

FEGスタッフ6名(当時)で自社開発を続けてきたシミュレーションゲームです。

社員教育のために代表が陣頭指揮をとり、企画、ストーリー、世界観、キャラ開発、ゲーム開発などすべてFEGスタッフのみで進めていましたが、

受託作業などの比重が上がったため、ヴァーチカルスライス直前で開発が止まっています。

「One Day Hero」
シミュレーションゲーム(Android)

FEGスタッフ6名(当時)で
自社開発を続けてきた
シミュレーションゲームです。

社員教育のために代表が陣頭指揮をとり、
企画、ストーリー、世界観、キャラ開発、
ゲーム開発などすべて
FEGスタッフのみで
進めていましたが、
受託作業などの比重が
上がったため、ヴァーチカルスライス直前で
開発が止まっています。

その他

AfterEffectsを使用した7号機向けの演出制作、

Live2Dを使用したアニメーション制作、

スマホ向けゲームのキャラクターモデリング、

ミドルウェアSDKNative/Unity/UE4/Cocos2D)の開発サポート

および動作チェック業務PS4/PS3/XBOX/Switch/Vita/PC/Mac/iOS/Android

など。

その他

AfterEffectsを使用した7号機向けの
演出制作、
Live2Dを使用した
アニメーション制作、
スマホ向けゲームの
キャラクターモデリング、
ミドルウェアSDKNative/Unity/UE4/Cocos2D)の
開発サポートおよび動作チェック業務
PS4/PS3/XBOX/Switch/Vita/PC/Mac
/iOS/Android
)など。

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