ABOUT FEG

徹底的に、圧倒的にチームでつくりこむ


ゲームの作り込みを最優先し、
利益追及を短期的なゴールとせず
小規模なプロジェクトを通して
 優秀なクリエイターの発掘と育成を目指します。

徹底的に、圧倒的にチームでつくりこむ


ゲームの作り込みを最優先し、
利益追及を短期的なゴールとせず
小規模なプロジェクトを通して
 優秀なクリエイターの発掘と育成を
目指します。


株式会社FEGは、
若手ゲームクリエーターの発掘と育成をテーマに
2014年2月に80名以上の面接から選抜された
6名の社員でスタートしました。

代表の中里英一郎は、1983年より
多くのゲームを開発・プロデュースしており、
その知見と経験を若い世代に引き継いでいきたいと考えています。

世界で活躍できる日本のクリエーターが育ってほしいと願い
「 Far East Games 」と名付けました。

現在は小さな組織ですが、それぞれが6年間密度の濃い経験をし、
大きく成長しつつあると自負しております。


株式会社FEGは、
若手ゲームクリエーターの
発掘と育成をテーマに、
2014年2月に80名以上の
面接から選抜された
6名の社員でスタートしました。


代表の中里英一郎は、
1983年より多くのゲームを
開発・プロデュースしており、
その知見と経験を若い世代に
引き継ぎたいと考えています。


世界で活躍できる日本のクリエーターが
育ってほしいと願い、

「 Far East Games 」

と名付けました。


現在は小さな組織ですが、
 それぞれが6年間密度の濃い経験をし、
大きく成長しつつあると
自負しております。 


Copyright© Far East Games , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.